blog横濱の文化探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 12th Yokohama license 第12回 かながわ検定・横浜ライセンス 検定試験

<<   作成日時 : 2017/03/27 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


最終回の「かながわ検定・横浜ライセンス」検定試験が実施された


2017年3月26日








画像


画像



第12回 かながわ検定・横浜ライセンス 検定試験


日時

2017年3月26日(日) 2級 10:00〜、1級 13:00〜

会場

横浜市立大学金沢八景キャンパス



平成28年度の「かながわ検定」について


 「かながわ検定・横浜ライセンス」についてですが、平成19年3月より第10回まで試験を実施してきましたが、
今年度をもちまして終了させていただくことになりました。
 これまで受験者をはじめ関係する多くの方々に支えられて実施させていただきましたことに心より感謝いたします。
 つきましては、平成28年度の「かながわ検定・横浜ライセンス」は書きの通り2回試験をいたしますので皆さんの挑戦をお待ちします。
 関連セミナーにつきましても、従来通り開催しますのでご参加いただきますようお願いします。
 尚、最終回になります第12回の試験は、どなたにでも1級に挑戦していただけるよう、2級の合格資格がなくても受験出来るようになっています。
 また、「かながわ検定・神奈川ライセンス」につきましても第3回をもって休止していましたが終了とさせていただきます。
 以上のことに伴い、本事業を実施してまいりました、かながわ検定協議会(tvk、神奈川新聞社、横浜商工会議所で構成)も「第12回かながわ検定・横浜ライセンス」の試験実施をもちまして解散いたします。



会場案内図

画像



関連

Yokohama License Archive かながわ検定 横浜ライセンス アーカイブ
http://hamacul.at.webry.info/201701/article_20.html

かながわ検定
http://kanagawa-kentei.com/









画像
会場の横浜市立大学


画像
雨中の会場案内


画像
3階


画像
試験会場


画像
座席表


画像
案内


画像
控室でひとり最後の学習


画像
問題用紙を配付


最後の検定試験(1級)が開始


結果は約1カ月後に通知される





かながわ検定が幕を閉じた

関係者のみなさま、ありがとうございました







Copyright(C) Masaji 2014-2017

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Goodbye さよなら かながわ検定
2007年から実施されていた「かながわ検定」が3月26日の第12回横浜ライセンス検定試験で終了した。 ...続きを見る
雅爺の小部屋
2017/03/28 00:40
Encounter 濱ぶらで出会った人びと 2017年3月
濱ぶらで出会った人びと 2017年3月 ...続きを見る
blog横浜ぶらり探訪3
2017/03/31 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12th Yokohama license 第12回 かながわ検定・横浜ライセンス 検定試験 blog横濱の文化探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる